sumiyblog’s diary

アイロンビーズで作ったものをUPしていくよ(*^_^*)

アイロンビーズでカラフルピーチを作ったよ

アイロンビーズで カラフルピーチのマイクラ風で作ったよ (*´◒`*) 一列目左から→ じゃぱぱ のあ もふ たっつん 2列目左から→ うり なおきり シヴァ ヒロ 三列目左から→ どぬく えと るな ゆあんくん 娘たちが大ハマり! 毎日Youtube見てるよ。 娘らの推しは…

ミルキィローズを作ったよ

アイロンビーズで Yes! プリキュア5 GO GO!の ミルキィローズを作ったよ(*´꒳`*) リクエスト頂きました ありがとうございます〜(*☻-☻*) 娘たちもすっかり卒業してしまって 久しぶりのプリキュア制作になりまして 難しかったです〜 でも紫好きの次女には可愛…

ヒバニーを作ってみたよ

アイロンビーズで ポケモンのヒバニーを作ってみたよ(^○^) すっかり夢中になった剣盾です。 ヒバニーもTVでは活躍してるから 人気もありそう!

サルノリを作ってみたよ

ポケモンのサルノリを作ってみたよ ミスドのサルノリですが。 長女はサンタさんにポケモンのソードを お願いするみたいです。 最初の3匹はメッソンにするらしいけど 最終形態でヒバニーにしようか 悩んでるみたい。 私はサルノリも可愛いなぁ〜とは思うけど…

すみっこを作ってみたよ

アイロンビーズですみっこぐらしの ネコとペンギンを作りました(・∀・) 公式のセット品が販売されているだけに 子供たちにも人気なんでしょうね。 形が単調なだけに 作り甲斐もなく…笑笑 物足りない(*´◒`*)

娘が すみっこ 作ってみたよ

長女(年長)がアイロンビーズで すみっこぐらしの しろくまとネコと風呂敷と草を作ったよ 少しアドバイスはしたけど ほとんど自分で作る姿勢に応援してました 成長したなぁ( ◠‿◠ )

アイロンビーズで ディズニープリンセスの アリエルをつくってみた

これもミニサイズです。 ドレスバージョンもリクエストされまして 色もピンク指定でした。 緑だと思ってたけど、作中ではピンクだったのかな?! あまり覚えておらず・・・ 前回の人魚の時より少しだけ髪の毛の赤を増やしました。 影がしっくりこないけど 可…

アイロンビーズで スタートゥインクルプリキュアの キュアコスモをつくってみた

ここ最近いろいろブログでUPしてきたものの 実はこのキュアコスモが一番最初に作り始めてたんだよね。 黒がなくなる (中断)→ ミニアイロンビーズを見つける → キュアスター制作 ミニを始めたらミニのが楽しくなっちゃったという(笑) コスモは時間かかっ…

アイロンビーズで スタートゥインクルプリキュアの キュアソレイユをつくってみた

キュアソレイユは変身前とそう変わらない気がする 髪の毛のボリュームとうねうねが難しく 結果、変なところに黒を配置してしまった感がいなめない・・・ おでことか目とか よくできたなぁと満足できてたぶん 失敗したぁ(泣) バンダイ(BANDAI) スター☆トゥ…

アイロンビーズで スタートゥインクルプリキュアの キュアミルキーをつくってみた

青なのか緑なのか・・・ 所見には色々と悩みましたが 青好きの長女はお気に入りだったので青寄りなんだろうなぁと。 100均では色がなく、 ミニで作って長女に見せたら 色が違うとダメだしされました(泣) 大きいサイズで作ってね!とも言われてしまった…

アイロンビーズで スタートゥインクルプリキュアの キュアスターをつくってみた

これもミニサイズで制作しました。 顔と上半身のみです。 髪の毛の輪っかをすっかり忘れていた・・・不覚! 次女イチオシのキャラなのですが 私はいまだに声に慣れず・・・ 元気な子だから好きなんだけど。 作るのに、あまり時間はかからなかったけど 頭がち…

アイロンビーズで ディズニープリンセスの ラプンツェルをつくったよ

すごく可愛いものが出来上がったと 自画自賛してしまいました(笑) ラプンツェルは髪飾りが華やかになっていいね。 ツムバージョンも可愛かったけど、 こっちも作りやすかったです。 前髪の影の色がなくて、茶色にして縁取りも茶色にしてみたり 色々と試行…

アイロンビーズでディズニープリンセスのベルを作ってみた

ミニサイズのベルを作ってみました。 1/4かと思ったけど1/2だった(・□・) まだ目がどうなんだろうなぁ。。。という感想。 100均ではカラーが少ないから髪の毛のグラデーションも 物足りないし・・・ ドレスは可愛くできたかなぁ~。 最近実写映画…

アイロンビーズでディズニープリンセスのアリエルをつくってみた

今回はダイソーさんで購入したミニビーズで作成しました。 100均一でプレートもあったし、色も種類も数も多くてお得でした! 購入したのは1年くらい前だと思うのですが、 最近買おうと思ったら・・・売ってないの!?(><) とりあえず取り寄せで今対…

アイロンビーズで ひらけ!ここたまの ピローをつくってみたよ

アイロンビーズでひらけ!ここたまのピローを作ってみました(*^_^*) 青好きの長女、今回はピローが一番好き!と宣言してました。 ほんとブレないなぁ~笑 でも見た目もパンダで可愛いし、しゃべりも可愛いよね。 寝てばかりで活動するのか心配だけども。 ア…

アイロンビーズで はぐっとプリキュアの キュアアムールをつくってみたよ

アイロンビーズで キュアアムールを作ってみました(^○^) 一番人気かな?! 娘も流れにのってアムールが好きになったみたいで、リクエストされました。 そのうち仲間になるとは思ってたけど、 えみるちゃんとセットとは予想外な展開でしたね! アイロンビーズ…

「アイロンビーズで ひらけ!ここたま リボンをつくってみた」

新しいここたま始まりましたね(^▽^)♪ 今回は キラキラハッピー ひらけ! ここたま リボンのかみさま リボン 出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI) 発売日: 2018/09/08 メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る キラキラハッピー ひらけ! こ…

アイロンビーズで ここたまのピコタをつくってみたよ

アイロンビーズで かみさまみならい ひみつのここたまの ピコタをつくったよ(*^。^*) 先日、東京おもちゃショーで重大発表がありましたね。 9月から新シリーズがスタート!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ え。 えええええ。 ハウスもここたまたちも ほぼほぼコンプ…

「アイロンビーズでかみさまみならい ひみつのここたまのライチをつくってみたよ」

ひみつのここたま ライチを アイロンビーズで作ってみたよ(*^。^*) 3月のひかりちゃん回ラストスパートに向けて 作る予定が・・・ すっかり新シリーズ始まってしまった。 新シリーズで最近はあまり登場しなくなったけど 青色好きの長女は相変わらずここたま…

「アイロンビーズでHUG!っとプリキュアのはぐたんを作ってみたよ」

HUG!っとプリキュアの はぐたん ですヽ(^o^)丿 次女のリクエストです。 毎日言われまして・・・ なんなの、2歳のくせに(笑) 1話見てDVDをもらおうキャンペーンのキーワードが 「はぐたん」だったので、練習していえるようになったのに 11時くらいに行…

「アイロンビーズでキュアアンジュをつくってみたよ」

HUG!っとプリキュア キュアアンジュ を作ってみました(*^。^*) 青色好きの娘はやっぱりアンジュが一番好きと言っています。 優しい性格の子だから、キュアジェラートとは全然性格が違うんだけどね。 どうなるかなぁ。 ビーズはプレート2枚つなげて制作して…

「アイロンビーズで キュアエールをつくってみた」

ハグっと!プリキュアの キュアエール をアイロンビーズで作ってみたよヽ(^o^)丿 ちょっと色々忙しくて久しぶりになってしまいました。 そして、娘より私がアラプリロスでして・・・ 初めてのプリキュアを見た年だったから、 1年で終わることがこんなに切な…

「アイロンビーズでジェラトーニくんを作ってみたよ」

ダッフィーフレンズのジェラトーニくんを作ってみました(*^。^*) 初期のベレー帽の姿です。 今じゃダッフィーと一緒に色々な衣装を着ていて 人気者になりましたよね。 実はこのジェラトーニくんを作っている間 大変な失敗をしてしまったんです・・・(+o+) よ…

「アイロンビーズでステラ・ルーを作ってみたよ」

ステラルーを バレリーナ服で作ったよヽ(^o^)丿 この服まだ買ってないんだよね。 青だから、絶対長女が欲しがりそう・・・ 可愛いけれど、今のくるみ割り人形とか冬服も可愛いよね。 買うなら、そっちだな。 しかし・・・ ステラちゃん。 難しいなぁ(+o+) ま…

「アイロンビーズでキラキラプリキュア アラモードのジェラート(全身)を作ってみたよ」

キラキラプリキュア アラモードの キュアジェラート を全身バージョンを作ったよ(*^。^*) サイズはホイップに合わせたよ。 顔と体部分はすぐに作れたけど、 やっぱ髪の毛が大変だね。 ツヤとかの陰影がもうね、むむむーーー!!!ってなる\(゜ロ\)(/ロ゜)…

「アイロンビーズでステラ・ルーを作ってみたよ」

ディズニーシーのキャラクター ステラを作ってみました(^○^) ノーマル衣装で作ろうとしたら大きくなりすぎて顔だけに・・・(ー_ー)!! ステラむずかしい~!! お口がニッコリしているのに、ビーズではムスっとしてしまう。 むむむ。 リベンジしてみるかな。 …

「アイロンビーズでハイキューの及川さんと岩泉をハイキュークエスト風で作ってみたよ」

ゲームのハイキュークエストの及川さんと岩ちゃんを作ったよヽ(^o^)丿 ふちどりは青葉カラーです。 なんか爽やか大魔王になったな。 岩ちゃんはかっこいいよね。 最近は阿吽人気がすごすぎてビックリ。 岩ちゃんの在庫数もこれからもっと増えるといいな。 及…

「アイロンビーズでアラジンのジャスミン姫をツムツム風で作ってみたよ」

ディズニー映画「アラジン」のプリンセス ジャスミンをツムツムで作ったよヽ(^o^)丿 浅黒くしてみたから 他のプリンセスとはまた違った感じになりました。 アラジンの映画は音楽がいいよね。 アラジンも王子バージョンで作ってペアりたい。 ジーニーも好きな…

「アイロンビーズで白雪姫をツムツム風で作ってみたよ」

白雪姫を ツムツムで作ったよ(*^_^*) 次女が白雪姫が好きらしく 私も愛着がわいてきて、最近好きになってきました。 100均でDVD買って、初めてちゃんと見てみたよ。 やっぱり吹き替えが最悪だから ちゃんとした正規品を見たくなった(笑) このツムツムシ…

「アイロンビーズで美女と野獣の野獣をツムツム風で作ってみたよ」

美女と野獣の 野獣をツムツムで作ったよ(*^。^*) 色が足りない問題が発生したけど なんとか作れたよ~ スターウォーズにいる人に似ているような・・・ ま、しかたないか。 二人並べるといい感じ。 初の王子キャラ。 野獣はやっぱりカッコイイなぁ(*^_^*) 美女…