sumiyblog’s diary

アイロンビーズで作ったものをUPしていくよ(*^_^*)

ビビット 作ってみたよ(^○^)

 

2コ目の作品ですよ、

 

かみさまみならい ここたま に登場するキャラクター

 

ビビットちゃんですヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

f:id:sumiyblog:20170914101103j:plain

 

 

目が・・目がぁ~!!

怖いよ。怖すぎるよっ!!

 

またしても微妙な作品に仕上がってしまいました。

納得いかぬ(ー_ー)!!

 

そういえば、これ作ってる時なんですが

ビビットのこと。。。

 

男の子

 

だと思ってた!!

クール系のカッコイイ・・・イケメンキャラなんだとね。

アニメ一緒に見てビックリしたのを覚えてます。

 

ビビットちゃん。

長女と一緒に観に行った映画では

のぞみちゃんと一緒に登場したのが嬉しくて

娘に見つからないようにこっそり泣いてました(笑)

涙もろくなりましたわーヽ(^o^)丿アラー

 

またアニメにも再登場してくれてるから今後にも期待してます❤

 

さて。。。

前回のおシャキの反省をふまえて

今回からは見本を見て作るようにしました。

 

f:id:sumiyblog:20170914100951j:plain

 

年始に買った福袋の紙袋ー

パジャマ2着入って。。。2000円?

3000円?あれ・・・忘れちゃったぁヽ(^o^)丿アチャー

 

これ見てサクサク作っていくからね!!