sumiyblog’s diary

アイロンビーズで作ったものをUPしていくよ(*^_^*)

「アイロンビーズでかみさまみならい ひみつのここたま キラリスを作ってみたよ」

 

 

f:id:sumiyblog:20170916001209j:plain

 

かみさまみならい ひみつのここたま キラリスです(^○^)

 

使っているビーズのケースの中に紫色がたくさん余ってきたから

紫色のキャラクターを作って消費せねば!と

娘も特に好きじゃないキャラクターなのですが

作ってみました。

 

でも個人的によくできた!と思っていますヽ(^o^)丿♪

 

ただキラリスってやっぱ子供受けよくないのかな・・・

作ったビーズはお友達にもプレゼントしてるんだけど

キラリスは誰も引き取り手がなかったよ(+o+)

 

ソフィアとかラプンツェルとか紫色のキャラクターって今人気だから

キラリスにも人気がでますように★