sumiyblog’s diary

アイロンビーズで作ったものをUPしていくよ(*^_^*)

「アイロンビーズでかみさまみならい ひみつのここたまの ミシルをつくってみたよ」

f:id:sumiyblog:20170917004048j:plain

 

 

かみさまみならい ひみつのここたま に登場するミシルを作ってみました(^○^)

 

この子、他の子よりちょっと幼い設定だから

私 → あたち

「し」が言えなくて「ち」になってたり

体格もほかの子より一回り小さかったり

なんだか母性本能くすぐるんですよ・・・

 

生意気なのも可愛いと思えてしまう(笑)

 

そんなミシルちゃん。

私のお気に入りのキャラクターです(*^。^*)

 

いつもは黒で枠線を作ってましたが

色合いが微妙だったので茶色をセレクトしてみました。

 

うん。

 

いい感じヽ(^o^)丿自画自賛