sumiyblog’s diary

アイロンビーズで作ったものをUPしていくよ(*^_^*)

「アイロンビーズで かみさまみならい ひみつのここたま メロリーを作ってみたよ」

f:id:sumiyblog:20170918003519j:plain

 

かみさまみならい ひみつのここたま メロリーです(^○^)

 

娘の友達にプレゼントしたから写真が残ってなくて

全体キャラでうつってますが

中央下のピンクの子がメロリーです。

 

可愛い女の子キャラだから目もキラキラしてて

髪の毛みたいな部分も細かくて影のつけ方も微妙で

すごく難しかったです。

ピンクの色も買い足しましたね。

 

髪の毛の部分もあってか他の子よりちょっと大きくなっちゃったのも

むむむ(ー_ー)!!と納得できなかったり。。。

 

まだまだ修行あるのみですヽ(^o^)丿ワッショーイ