sumiyblog’s diary

アイロンビーズで作ったものをUPしていくよ(*^_^*)

「アイロンビーズでくまのがっこうのジャッキーを作ってみたよ」

f:id:sumiyblog:20171021221811j:plain

 

絵本 くまのがっこう のキャラクター ジャッキー を作ったよ~ヽ(^o^)丿

 

友達からのリクエストです。

ルルロロはNHKで見たことあって

娘らも好きなんだけど

実はちゃんと絵本を読んだことがない。

今度図書館で借りてこよう。

そうしよう。

 

頭の点々がなぁ。

クリリンにみえてしまう(+o+)

目と一体化しちゃってるし・・・

 

ちょっと位置を変えてみようかな。

 

あとルルロロも作ってみたいな(*^。^*)

 

くまのがっこう (PICT.BOOK)

くまのがっこう (PICT.BOOK)

 

 

 

パーラービーズ 筒入り 11000P

パーラービーズ 筒入り 11000P