sumiyblog’s diary

アイロンビーズで作ったものをUPしていくよ(*^_^*)

「アイロンビーズでキラキラプリキュア アラモードのジェラート(全身)を作ってみたよ」

f:id:sumiyblog:20171118220339j:plain

 

キラキラプリキュア アラモードの キュアジェラート を全身バージョンを作ったよ(*^。^*)

 

サイズはホイップに合わせたよ。

顔と体部分はすぐに作れたけど、

やっぱ髪の毛が大変だね。

 

ツヤとかの陰影がもうね、むむむーーー!!!ってなる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

左下は疲れが出てきて、適当に(笑)

ま、なんとかいいんじゃないかしらヽ(^o^)丿ワーイ

 

これで長女の作ってコールもしばらく落ち着くことでしょう・・・たぶん。

姉妹仲良くプリキュアごっこで遊んでます。

 

私もすっかりハマったけど

パジャマを欲しがる娘ら。

・・・もうすぐ終わるじゃん?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

サンタさんもプリキュアはやめておこうね、とこっそり誘導してます。