sumiyblog’s diary

アイロンビーズで作ったものをUPしていくよ(*^_^*)

アイロンビーズで ここたまのピコタをつくってみたよ

f:id:sumiyblog:20180608210219j:plain

 

アイロンビーズで かみさまみならい ひみつのここたまの ピコタをつくったよ(*^。^*)

 

先日、東京おもちゃショーで重大発表がありましたね。

 

9月から新シリーズがスタート!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

え。

えええええ。

 

ハウスもここたまたちも ほぼほぼコンプの我が家・・・

また始めから集めますか、そうですか(笑)

9月なので、長女の誕生日は終わってますが

クリスマス、次女の誕生日などなど、

色々と諭吉が飛んでいきそうですヽ(^o^)丿ワショーイ

 

ピコタもおもしろいキャラクターだったけど

最近はめっきり登場しませんねー。

NHK番組のガラピコに似てるなーと思ったのは私だけじゃないハズ!

 

 

ヒミツのここたま いんさつきのかみさま ピコタ

ヒミツのここたま いんさつきのかみさま ピコタ

 

 

 

ヒミツのここたま しかけいっぱい!ドキドキここトレハウス