sumiyblog’s diary

アイロンビーズで作ったものをUPしていくよ(*^_^*)

アイロンビーズでディズニープリンセスのアリエルをつくってみた

f:id:sumiyblog:20190712005645j:plain

 

今回はダイソーさんで購入したミニビーズで作成しました。

100均一でプレートもあったし、色も種類も数も多くてお得でした!

購入したのは1年くらい前だと思うのですが、

最近買おうと思ったら・・・売ってないの!?(><)

とりあえず取り寄せで今対応中です・・・

買えますように・・・

 

と、長々と話したけれど

ミニビーズ!!通常サイズと比べて1/4くらいかな。

キーホルダーにするにはちょうどいいと思います。

 

以前作ったアリエルから目を変えました。

キラキラ感が出たかな。

でも少し要手直しです。

100金だと色のグラデーションが難しく

髪の色もピンクになっちゃったけど、赤色の影でなんとか

さまになっているんじゃないかな!

これは長女のお友達へのプレゼントになりました。

 

ディズニープリンセス リトルキングダム アリエルの海のお城

ディズニープリンセス リトルキングダム アリエルの海のお城

 
リトル・マーメイド(吹替版)
 
ひみつのラブリーボックス DC ディズニープリンセス

ひみつのラブリーボックス DC ディズニープリンセス