sumiyblog’s diary

アイロンビーズで作ったものをUPしていくよ(*^_^*)

「アイロンビーズでかみさまみならい ひみつのここたまの ニコリを作ってみたよ」

f:id:sumiyblog:20170917005504j:plain

 

かみさまみならい ひみつのここたま に登場するニコリです(^○^)

 

赤ちゃんキャラだから

またね、可愛いんだよね(*^。^*)

時々ブラックな面が出てきて、怖いんだけど

面白いからさ。

とにかく可愛い。

これも私が作りたくて作りました。

 

娘はあまり興味がないらしく

ニコリは全然遊んでくれません。

なんでだー

可愛いのに。

 

ちょっと顔のパーツの位置に納得いかないなぁ。

もっとおでこが広いんだよね。

でも目はこれ以上小さくできないし・・・

うーむ。

バランスって難しいね(+o+)