sumiyblog’s diary

アイロンビーズで作ったものをUPしていくよ(*^_^*)

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「アイロンビーズでドラゴンボールのセル(完全体)を作ってみたよ」

ドゴンボールのセル(完全体)を作ったよーヽ(^o^)丿 チビキャラだからセルJr感がね・・・ でちゃってるよね・・・ むむむ(+o+) イケメンだから鼻をとんがらせてみたけど 面長で・・・ふっくらしてるから 少々太めのセルさんになってしまった。 むずかしかっ…

「アイロンビーズでキラキラプリキュアアラモードのキュアパルフェを作ってみたよ」

キラキラプリキュア アラモードの キュアパルフェを作ったよヽ(^o^)丿 この子子供らに人気だよね~。 カラフルな色使いが無敵な気がする。 最後の技もホイップたちがサポートしてるし・・・ あれ? 主役はパルフェ?みたいな(笑) ビーズで作るのは難しかっ…

「アイロンビーズでキラキラプリキュアアラモードのキュアショコラを作ってみたよ」

キラキラプリキュア アラモードの キュアショコラを作りましたよヽ(^o^)丿 イケメン宝塚キャラで 放送前から絶対このキャライケメン! 大好きなチョコレートだし 私この子好きだぁーー!!と娘に宣言。 最近ではショコラのガチャとか私に渡してきますw ま、…

「アイロンビーズでキラキラプリキュアアラモードのキュアマカロンを作ってみたよ」

キラキラプリキュア アラモードの キュアマカロンを作ったよ(^○^) 紫が結構余っていたから 探すのも楽で、さくさくっと作れました~(*^。^*) いつもより 「目」をキラキラにしてますヽ(^o^)丿 美人さん設定だからね! 娘もジェラートの次に好きなキャラかな…

「アイロンビーズでキラキラプリキュアアラモードのキュアカスタードを作ってみたよ」

キラキラプリキュア アラモードの キュアカスタードを作ったよ(^○^) すごく作りやすくて すぐ出来た!!(*^。^*) リス好きとしてはこの子可愛くて好きだけど やっぱり元気なキャラのが魅力を感じるかなぁ~。 もっと自信を持とうZE!的なね。 声の子まいんち…

「アイロンビーズでキラキラプリキュアアラモードのキュアホイップを作ってみたよ」

キラキラプリキュア アラモード の キュアホイップ を作ってみたよ(^○^) なんか・・・ 四角いなぁ・・・(+o+) もっと丸みが特徴あるキャラクターなのに。 うむむ。 でも次女が気に入っていて よく人形遊びしたり、お面遊びしてます。 見てて面白いですよ。

「アイロンビーズでかみさまみならい ひみつのここたまの らきたま&モグタンを作ってみた」

かみさまみならい ひみつのここたま の「らきたま&モグタン」作ったよ(^○^) らきたまは今回は顔だけにしてみました。 ゲラチョの目を参考にしてみたら あらまぁ。 可愛いじゃないの❤(^○^)❤ モグタンもたれ目な感じで愛らしく作ることができました。 うん。…

「アイロンビーズでかみさまみならい ひみつのここたま ゲラチョを作ってみた」

かみさまみならい ひみつのここたま のキャラクター 「ゲラチョ」を作ったよ(^○^) 緑消費のために、ねヽ(^o^)丿ワショーイ 目が可愛くできたから、結構気に入ってるんだけど あまり娘の友達には人気がなくて・・・ 持ってっていいよーという候補からは選ばれませ…

「アイロンビーズでキラキラプリキュアアラモードのキュアジェラートを作ってみたよ」

キラキラプリキュアアラモードのキュアジェラートを作りましたヽ(^o^)丿 立神あおいちゃんと 大差なく。。。耳がついて髪のボリュームUPしただけ。 ちょっと大きくなったので バッグに付けると邪魔そうだった(+o+)アレレ ま、娘が満足してるから いいでしょう…

「アイロンビーズでドラゴンボールのセル(第一形態)作ってみたよ」

ドラゴンボールのセル(第一形態)作ってみました(^○^) 私、人造人間編が結構好きなんですよ。 未来トランクスかっこよすぎ! 超の話は録画を消されてしまい・・・実家で録画してるからなんだけどw 気づいたら全王が二人になってたw ま、話を戻して。 作っ…

「アイロンビーズでプリキュアアラモードの立神あおいちゃんを作ったよ」

キラキラプリキュアアラモード 立神あおいちゃん です(^○^) ちょっと黒が取れちゃってます。 これは一番気に入ってくれていて ずっとカバンにつけているから取れちゃいました。 まだアイロンの加減が弱かったかな~(+o+)

「アイロンビーズで ディズニーのキャラクターいろいろ作ってみたよ」

ディズニーキャラクターを作ってみました(^○^) ミッキー ミニー ドナルド デイジー マリー エルサ アナ ツムツム風にしようとしたんだけど 手?足?をつけたら、なんか変。 ミキミニみたいに取れば良かったかな。 これも全部プレゼントしたものなので 手元に…

「アイロンビーズで かみさまみならい ひみつのここたま メロリーを作ってみたよ」

かみさまみならい ひみつのここたま メロリーです(^○^) 娘の友達にプレゼントしたから写真が残ってなくて 全体キャラでうつってますが 中央下のピンクの子がメロリーです。 可愛い女の子キャラだから目もキラキラしてて 髪の毛みたいな部分も細かくて影のつ…

「アイロンビーズでかみさまみならい ひみつのここたまの ニコリを作ってみたよ」

かみさまみならい ひみつのここたま に登場するニコリです(^○^) 赤ちゃんキャラだから またね、可愛いんだよね(*^。^*) 時々ブラックな面が出てきて、怖いんだけど 面白いからさ。 とにかく可愛い。 これも私が作りたくて作りました。 娘はあまり興味がない…

「アイロンビーズでかみさまみならい ひみつのここたまの ミシルをつくってみたよ」

かみさまみならい ひみつのここたま に登場するミシルを作ってみました(^○^) この子、他の子よりちょっと幼い設定だから 私 → あたち 「し」が言えなくて「ち」になってたり 体格もほかの子より一回り小さかったり なんだか母性本能くすぐるんですよ・・・ …

「アイロンビーズでかみさまみならい ひみつのここたま キラリスを作ってみたよ」

かみさまみならい ひみつのここたま キラリスです(^○^) 使っているビーズのケースの中に紫色がたくさん余ってきたから 紫色のキャラクターを作って消費せねば!と 娘も特に好きじゃないキャラクターなのですが 作ってみました。 でも個人的によくできた!と…

「アイロンビーズでかみさまみならい ひみつのここたま おシャキを作ってみたよ」

アイロンビーズでかみさまみならいひみつのここたまのおシャキを作ってみたよ。

「アイロンビーズでかみさまみならいひみつのここたまのらきたまを作ってみたよ」

かみさまみならい ひみつのここたま らきたま です(^○^) 主人公はやっぱり作っとこうかと。 顔だけ作るつもりが。。。 境目が微妙になってしまったんで 全身にとりかかるも なんだかバランスが難しく またしても微妙な出来上がりに(ー_ー)!! あ、左手のとこ…

ビビット 作ってみたよ(^○^)

2コ目の作品ですよ、 かみさまみならい ここたま に登場するキャラクター ビビットちゃんですヽ(^o^)丿 目が・・目がぁ~!! 怖いよ。怖すぎるよっ!! またしても微妙な作品に仕上がってしまいました。 納得いかぬ(ー_ー)!! そういえば、これ作ってる時な…

かみさまみならい ひみつのここたま おしゃきを作る

第一作目。 長女が好きなキャラクター かみさまみならい ひみつのここたま に登場するキャラクター おシャキ こりゃ。。。 まいったね。。。 ひどすぎる!!!!(ー_ー)!! 長女にはとても喜ばれました。 今でも気に入っててカバンにつけてくれてます。 私と…

はてなブログはじめてみたよ

はじめまして。 スミーといいます。 アイロンビーズ?パーラービーズ?が楽しくなってきたので ブログでガンガンUPしていくよ(^○^) 基本的に著作権がかかわってくる作品ばかりなので 盗用&販売はご勘弁願います。