sumiyblog’s diary

アイロンビーズで作ったものをUPしていくよ(*^_^*)

2018-01-01から1年間の記事一覧

アイロンビーズで ひらけ!ここたまの ピローをつくってみたよ

アイロンビーズでひらけ!ここたまのピローを作ってみました(*^_^*) 青好きの長女、今回はピローが一番好き!と宣言してました。 ほんとブレないなぁ~笑 でも見た目もパンダで可愛いし、しゃべりも可愛いよね。 寝てばかりで活動するのか心配だけども。 ア…

アイロンビーズで はぐっとプリキュアの キュアアムールをつくってみたよ

アイロンビーズで キュアアムールを作ってみました(^○^) 一番人気かな?! 娘も流れにのってアムールが好きになったみたいで、リクエストされました。 そのうち仲間になるとは思ってたけど、 えみるちゃんとセットとは予想外な展開でしたね! アイロンビーズ…

「アイロンビーズで ひらけ!ここたま リボンをつくってみた」

新しいここたま始まりましたね(^▽^)♪ 今回は キラキラハッピー ひらけ! ここたま リボンのかみさま リボン 出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI) 発売日: 2018/09/08 メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る キラキラハッピー ひらけ! こ…

アイロンビーズで ここたまのピコタをつくってみたよ

アイロンビーズで かみさまみならい ひみつのここたまの ピコタをつくったよ(*^。^*) 先日、東京おもちゃショーで重大発表がありましたね。 9月から新シリーズがスタート!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ え。 えええええ。 ハウスもここたまたちも ほぼほぼコンプ…

「アイロンビーズでかみさまみならい ひみつのここたまのライチをつくってみたよ」

ひみつのここたま ライチを アイロンビーズで作ってみたよ(*^。^*) 3月のひかりちゃん回ラストスパートに向けて 作る予定が・・・ すっかり新シリーズ始まってしまった。 新シリーズで最近はあまり登場しなくなったけど 青色好きの長女は相変わらずここたま…

「アイロンビーズでHUG!っとプリキュアのはぐたんを作ってみたよ」

HUG!っとプリキュアの はぐたん ですヽ(^o^)丿 次女のリクエストです。 毎日言われまして・・・ なんなの、2歳のくせに(笑) 1話見てDVDをもらおうキャンペーンのキーワードが 「はぐたん」だったので、練習していえるようになったのに 11時くらいに行…

「アイロンビーズでキュアアンジュをつくってみたよ」

HUG!っとプリキュア キュアアンジュ を作ってみました(*^。^*) 青色好きの娘はやっぱりアンジュが一番好きと言っています。 優しい性格の子だから、キュアジェラートとは全然性格が違うんだけどね。 どうなるかなぁ。 ビーズはプレート2枚つなげて制作して…

「アイロンビーズで キュアエールをつくってみた」

ハグっと!プリキュアの キュアエール をアイロンビーズで作ってみたよヽ(^o^)丿 ちょっと色々忙しくて久しぶりになってしまいました。 そして、娘より私がアラプリロスでして・・・ 初めてのプリキュアを見た年だったから、 1年で終わることがこんなに切な…