sumiyblog’s diary

アイロンビーズで作ったものをUPしていくよ(*^_^*)

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイロンビーズで ディズニープリンセスの アリエルをつくってみた

これもミニサイズです。 ドレスバージョンもリクエストされまして 色もピンク指定でした。 緑だと思ってたけど、作中ではピンクだったのかな?! あまり覚えておらず・・・ 前回の人魚の時より少しだけ髪の毛の赤を増やしました。 影がしっくりこないけど 可…

アイロンビーズで スタートゥインクルプリキュアの キュアコスモをつくってみた

ここ最近いろいろブログでUPしてきたものの 実はこのキュアコスモが一番最初に作り始めてたんだよね。 黒がなくなる (中断)→ ミニアイロンビーズを見つける → キュアスター制作 ミニを始めたらミニのが楽しくなっちゃったという(笑) コスモは時間かかっ…

アイロンビーズで スタートゥインクルプリキュアの キュアソレイユをつくってみた

キュアソレイユは変身前とそう変わらない気がする 髪の毛のボリュームとうねうねが難しく 結果、変なところに黒を配置してしまった感がいなめない・・・ おでことか目とか よくできたなぁと満足できてたぶん 失敗したぁ(泣) バンダイ(BANDAI) スター☆トゥ…

アイロンビーズで スタートゥインクルプリキュアの キュアミルキーをつくってみた

青なのか緑なのか・・・ 所見には色々と悩みましたが 青好きの長女はお気に入りだったので青寄りなんだろうなぁと。 100均では色がなく、 ミニで作って長女に見せたら 色が違うとダメだしされました(泣) 大きいサイズで作ってね!とも言われてしまった…

アイロンビーズで スタートゥインクルプリキュアの キュアスターをつくってみた

これもミニサイズで制作しました。 顔と上半身のみです。 髪の毛の輪っかをすっかり忘れていた・・・不覚! 次女イチオシのキャラなのですが 私はいまだに声に慣れず・・・ 元気な子だから好きなんだけど。 作るのに、あまり時間はかからなかったけど 頭がち…

アイロンビーズで ディズニープリンセスの ラプンツェルをつくったよ

すごく可愛いものが出来上がったと 自画自賛してしまいました(笑) ラプンツェルは髪飾りが華やかになっていいね。 ツムバージョンも可愛かったけど、 こっちも作りやすかったです。 前髪の影の色がなくて、茶色にして縁取りも茶色にしてみたり 色々と試行…

アイロンビーズでディズニープリンセスのベルを作ってみた

ミニサイズのベルを作ってみました。 1/4かと思ったけど1/2だった(・□・) まだ目がどうなんだろうなぁ。。。という感想。 100均ではカラーが少ないから髪の毛のグラデーションも 物足りないし・・・ ドレスは可愛くできたかなぁ~。 最近実写映画…

アイロンビーズでディズニープリンセスのアリエルをつくってみた

今回はダイソーさんで購入したミニビーズで作成しました。 100均一でプレートもあったし、色も種類も数も多くてお得でした! 購入したのは1年くらい前だと思うのですが、 最近買おうと思ったら・・・売ってないの!?(><) とりあえず取り寄せで今対…