sumiyblog’s diary

アイロンビーズで作ったものをUPしていくよ(*^_^*)

アイロンビーズで ひらけ!ここたまの ピローをつくってみたよ

f:id:sumiyblog:20180920004315j:plain

 

アイロンビーズでひらけ!ここたまのピローを作ってみました(*^_^*)

 

青好きの長女、今回はピローが一番好き!と宣言してました。

ほんとブレないなぁ~笑

でも見た目もパンダで可愛いし、しゃべりも可愛いよね。

寝てばかりで活動するのか心配だけども。

 

アイロンビーズで作るにあたって

このピローちゃん、他の子よりも大きくなってしまいました。

目がね・・・目が大きくなっちゃうから必然で気に顔も大きくなっちゃうのよね。

ま、仕方ないかな。

結構悩みながら作りました。

 

 

キラキラハッピー ひらけ! ここたま まくらのかみさま ピロー
 

 

 

キラキラハッピー ひらけ! ここたま もちもちここたま ピロー