sumiyblog’s diary

アイロンビーズで作ったものをUPしていくよ(*^_^*)

「アイロンビーズでかみさまみならい ひみつのここたまのライチをつくってみたよ」

f:id:sumiyblog:20180603231856j:plain

 

ひみつのここたま ライチを アイロンビーズで作ってみたよ(*^。^*)

 

3月のひかりちゃん回ラストスパートに向けて

作る予定が・・・

すっかり新シリーズ始まってしまった。

 

新シリーズで最近はあまり登場しなくなったけど

青色好きの長女は相変わらずここたまドールで遊んでいます。

お気に入りのキャラクターですよ。

 

ヒミツのここたま トランプのかみさま ライチ

ヒミツのここたま トランプのかみさま ライチ

 

 

 

ヒミツのここたま しかけいっぱい!ドキドキここトレハウス