sumiyblog’s diary

アイロンビーズで作ったものをUPしていくよ(*^_^*)

「アイロンビーズでドラゴンボールのセル(第一形態)作ってみたよ」

f:id:sumiyblog:20170920215907j:plain

 

ドラゴンボールのセル(第一形態)作ってみました(^○^)

 

私、人造人間編が結構好きなんですよ。

未来トランクスかっこよすぎ!

 

超の話は録画を消されてしまい・・・実家で録画してるからなんだけどw

気づいたら全王が二人になってたw

 

ま、話を戻して。

 

作ったものは弟にプレゼント。

中の人も好きだから、セルも好きだしいいかなぁ、とね。

喜んでくれたけど、

 

「なんで初期?普通は完全体じゃねーの?笑」って言われちゃった。

 

ですよねーwww

ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

ま。理由は簡単。

 

緑色のビーズを消費したかったから!!!(ー_ー)!!

なんか全然使い道のない緑色・・・

弟ならセル好きだし、初期型でもネタとし喜んでくれるハズ。

思いのほか食いつきよくて良かったヽ(^o^)丿ワーイ

 

f:id:sumiyblog:20170920215838j:plain

 

完全体も作ってみるよ。

まだまだ緑いろ消費は続く。。。