sumiyblog’s diary

アイロンビーズで作ったものをUPしていくよ(*^_^*)

「アイロンビーズでかみさまみならいひみつのここたまのコードネム346を作ったよ」

 

 

 

 

f:id:sumiyblog:20171005225247j:plain

 

 

かみさまみならい ひみつのここたま コードネーム346を作ったよ(*^。^*)

 

最初はなんてワガママな子なんだろう、とミシルは苦手キャラだったけど

ちょっと他のここたまたちより幼い設定で

一回り小さかったり

サ行が言えないところとか

よくよく見てると可愛くみえてきて

このここたまスパイ設定も面白くって

大好きなキャラクターになりました。

 

サングラスもあるから

思いのほか大きくなってしまい

迫力ある出来栄えになっちゃった(+o+)

 

もっと可愛いのにwww